スキップしてメイン コンテンツに移動

33-34 きり丸の薬売りの段

 

伊作、実家太い説と単純な狂気で価値観バグ説、後者なのではないでしょうか

久々すぎてログインに苦労しました…本来であれば33-35まで感想をあげておき、33期後半に備える筈が?????

むしろ、再放送分でも気に入った回は感想をあげる程では????

流してしまったのは仕方ない今日追いつきます

割とこの回衝撃的なで、見直したんですがやはり????となる サムネのピンク背景ウインク伊作なに??やはりアニメの伊作って美少女にかかれてるよなーッ

きりちゃん、本当に偉い お金が必要だからってバイトを喜んで引き受けるのすごすぎる(別の回で、おばちゃんにバイトをふられて喜んでるシーンの話をしています)

楽して稼ぎたい、はあるけれど詐欺とかはしないんだな〜

らんきりしんで、二人がきりちゃんの為にお手伝いしてくれるの尊いよぉ〜💦

雅楽ができるの聞いてないんですけど!!!!!これめちゃくちゃ覚えてる…

6年生やはりつよい…きりちゃんもだけど伊作もいい性格してるよなぁ…実際に、たっぷり塗る方が効くのかなー塗り薬全然使わないからわかんないやぁ〜

伊作ときりちゃんてほんと相性わるいんだなぁ…

作った伊作が自由に使うのはまぁわかるんだけど、きりちゃん達が手伝った分の労力も割かれてる上の独断で使い倒すのはやはり可哀想って思っちゃった…6年ってみんなタイプが違うバーサーカーだから

本人の金銭感覚とは別に伊作がただ狂ってるというかネジが外れてるだけじゃないかな

私は、ころしてくださいと懇願されてもガン無視しながら助ける伊作の幻覚をずっと見てます

イラストのはんしゅけうめ〜 らんきりしんもうますぎる〜

何度見ても味がしますな〜




コメント

このブログの人気の投稿

33-6 委員会委員長会議の段

  サムネが公開されたときはなんとも思わなかったけど、各委員長が正座している図で「七松ってこんなきっちりできるの?😳」と思っていたので何となく解像度があってて嬉しかったな🎶(学園長の妄想だから) は組が他の六年より後ろなの、年功序列に厳しい学園だから何か意味があるの!?ってしょんぼりしちゃう 忍たまの感想って、仕事の終わりにどういう気持ちで見るかが関わっているので今日も仕事の話をします 私がしごできない過ぎて今日だけで無く明日も出社になってしまい、そもそも金曜も会社にいかなければならないヘルウィークなんですが…ほんと…忍たまがあってよかった…週1の出社でやっと 通勤BGMか勇100と忍者はガッツなんですが、今日はそれでも心の支えが効かずに雷蔵ちゃまのおっぱいを吸いたいなと思いながら頑張ってました😡 アニメを見る前に、6年のライブなども告知されて追いつけません💦忍ミュも勉強中で、最近はオフィシャルの自己紹介VTRを見てるんですが早く「山田利吉役の松…凛です」って狂いたい それでさえまだなのに…… そろそろほんへの話 私もヘムヘムちゃまにお茶淹れられたいな〜!!!学園長も外部要員が無いと思い付かない事もあるのねぇ ウ゛ーーーーーーーーーーーッ暇であっち向いてホイをする10歳3人!!!!! まさかしんべぇちゃまの木ボケ、横転って次回の布石!!?(次回予告サムネ確認済み) しょぇ、本当に本当に可愛い。鍛錬バカと云々の下り、10キロそろばん机に置かず抱えてる??やりにくいのにねぇ 手、部屋から出る時に揺れる髪美しかったぁ〜 そして安定の食満 いつものすぎる いや、こんなに犬猿に長尺だとは思わんやん 私は勝手に食満の方がなんだかんだ上手で大人だと思っていたんですが普通にIQ急降下してびっくりした(しょぇの事をおてんば姫だと思っています) 負けたく無い!のとき、食満の「文次郎」はあーねって感じなんですがしょぇの「留三郎」ってなんだかすごい新鮮 あと、お前はどうせビリの口調と表情がクッソガキで大変助かりました ガキであれしょぇ、、、、 なんならしょぇはダッシュで済ませようとしてたのに食満が攻撃し始めて???????ってなりました 明日以降、ちょぢ姫と伊作、仙様と七松と組み合わせがあるのに犬猿はいつものなんですかね!いや、犬猿めっちゃ好きですがやっぱり普段とは違う組み...

33-7 遅れた委員長たちの段

 留伊だった…ラストで留三郎、伊作のおっぱい揉んでた… 初の最大文字がこれでした 声を最大にして主張したい 今日は昨日のくそ仕事を無事取り戻せてうきうきで帰宅しま 続きものの感想なので、ぜひ前回と合わせて見ていただけると嬉しいです❣️👀⤵️ 33-6 委員会委員長会議の段 早速ほんへについて 電車で見ながら帰宅してたら普通に反対方向乗りました🚃行き先を見た上で間違えてた 興奮でIQが下がっている 学園長の庵に乗り込んだ時点で襖破壊してたのか…もう一悶着あったとおもってた 食満から見た伊作とちょぢ姫←おっそうだな! しょぇから見た仙様と七松←七松の様子がおかしすぎる 絵面がギャグ これ、見る人によってビジュ違うんだろうなぁ〜伊作に思い浮かべられてブチギレてる仙様とかみたい 代理めっちゃ可愛いよ〜!!竹谷、プリンセスかもしれない んえ〜〜〜しんべエしゃまの足、全部出てる可愛い。かつてこんなに着衣で露出ってあった?風呂の全裸は別として 塗り薬の音、エロいッ! 昨日予想してた木のボケから転んだが伏線で嬉しい🎶 うわ〜〜〜〜んコーいさ助かる……🙏コーいさ、あると思います🦴💀💕 天才友人と通話してたんですが、心配してるのは勿論なんだけど委員長会議出るの乗り気じゃないのもあるんじゃない、とあってそうかもとなりました(後に、ここまで来たから出るかとか言ってるし) 伊作って優しいから母性(バブみ)があるんだけど、頑固なカーチャンみたいなとこも兼ね合わせてるというか 息子が心配でなかなかパートに行かない、みたいな そして本日の中在家、今日も見目麗しゅう、可憐だ…… 私は勝手に、返却された本がみんなよごれてるな〜😡だと思ったんですが全部七松かよ!!私が甘かったです 私は割と七松寄りの人間なんですが、厳しい人はそもそもあの本の扱いがど地雷かもしれない😡貸し出しの冊数制限とかないのかな?返却してない上で更に借りてたとか…… でもこへ長のオタクとしては、ほんとは大切に扱えるしすぐに返せるけどちょぢ姫に甘えてる、手の込んだイチャつきだと思うんです ちょぢ姫は許してくれるから てか七松はちょぢ姫に怒られるの嫌だけど好きだろ らんちゃんの説明と、きりちゃんの振り返り可愛い、、、俺が、見つめられている… そして振り返りちょぢ姫、可愛すぎる 中の人天才かってボイスなんだ…すまな...

33-8 もっと遅れた委員長たちの段」

記憶の半分が七松の匍匐前進だった…… また翌日に持ち越しです😭仕事が忙しい訳でもなく内容を消化するのに私のキャパが足りませんでした…え…だんだんと狂気に染まっていく…… 続きものなので是非順に読んでください🎶 33-6 委員会委員長会議の段 33-7 遅れた委員長たちの段 今回のサムネ、当方雷蔵ちゃま本命なので、脇をきゅっとして(小泉花陽?)ドッヂボール観戦する際、「がんばれー!😄」など一言でもセリフがあればいいと思っていたらまさかの静止画、仙様の想像 泣いた 🐶🙈と、伊作ちょぢのお見合い感すごいよ…男の子感と女の子感がある 伊作の「なんだろうねぇ〜」ふあふあしてる ちょぢ姫、警戒心があってもえもえ しょぇの「全くわからぁん⤴️」も可愛い この頃からすでにギンギンしたい欲が溜まっていたんですねわかります 学園長のおめかしタイム、推しの皆さんおめでとう。私は勝手に自分の推しでみたいな…と妄想しながら見てました 南蛮衣装が好きですが、学園長にはいつもの衣装が一番似合う!威厳があって華やかで、原作の初期デザインもこんなだった気が?カラーはわかんないけど 先生はやはりセンスの塊 おばちゃんがここまでスルーするなんて…洗い物おおすぎて泣けてくる 業務用の食洗機導入してあげてほしい(室町やで〜) 私も手伝いたいのですがただの変態なので普通に推しが食べた食器洗いたいですね ちょぢ姫の後ろ振り返り「ん…😠」可愛すぎるちゅーしたい 口にしてないだけで七松が来ない理由の予想はついてるんじゃないのかな 仙様がただただ招集理由に納得できずとどまっているとは思わなかった いや、らんきりしんちゃんがハッパかけなかったら伊作も来なかったんだろうけど(ちょぢ姫は仕事してただけ) マラソン大会の、仙様の想像の5年の声エロくないですか????というか仙様、一人で喋ってるとよりお声の男性らしさが際立つ…ちょぢの次に低いんじゃないだろうか いや保志さんの甘さはあるんだけどすごいカッコいいよ〜ん 学力テスト、いいなー上級生はカンニング前提満点だから対策してガチでやってほしい ちょぢ姫の困り眉ってほんとにキュート  自分の学力に委員会の名誉がかかってるの、重い 私は七松の成績がひどい設定が大好きなので大敗してほしい 体育が一番下をかましても実技で勝てばよかろう!😄(ないです)で全く反省しないでほ...